オススメの物件ご紹介です♬ Part 2

みなさま、こんにちは!

年が明けて毎日寒いですが、お天気の良い日が続いておりますね。

本日も、オススメの物件のご紹介をさせていただきます(^^♪

 

 

伊奈町内宿駅」から徒歩12分の、

1K賃貸アパート・プリモフィオーレのご紹介です!

コンビニ徒歩2分、スーパー徒歩11分の便利な立地です。

また、公園が近くにあり静かな周辺環境です。

 

お部屋は南西向き7.8畳の洋室です。

只今1階と2階のお部屋をご紹介可能です。

机や棚、テーブル等の家具が備え付けられていて大変便利です。

新しく一人暮らしを始める方や単身赴任の方におススメの物件です。

エアコン・照明器具完備です。

 

 

ロフトタイプの収納を完備しています。

ロフトの上には棚・照明があり便利です。

ロフトの下は収納スペースになっており沢山物を入れられます。

 

 

IHクッキングヒーター付きのキッチンです。

火を使わないので安全に調理出来ます♪

 

洗面室と共用のバスルームです。トイレは温水洗浄便座付きです。

 

テーブルは使わないときは折りたたんでコンパクトになります。

玄関ドアには便利な宅配ボックスが内蔵されています♪


敷地内に駐輪場・ゴミ置場完備しています。

 

駐車場・月額1台4000円、空きあります。

駐車場は広くて停めやすく、前面道路も広いので出入りしやすいです

 

 

家具付きなので引っ越し費用を抑えてすぐに新生活をスタートさせることができます(^^♪

プリモフィオーレのお部屋は、只今1階と2階のお部屋を募集中で、すぐに内見・即入居できます♫

只今フリーレント1ヶ月プレゼント中です!

ぜひぜひお気軽にお問い合わせください♪♫

 

※おかげさまでこちらの物件はご成約いただきました。

ありがとうございました。

 

 

お問い合わせは西丸管理ホームページまで♬ 

 ⇩   ⇩   ⇩

www.nishimarukanri.co.jp

 

もっと詳しい情報はこちらをクリックしてください♬

⇩  ⇩  ⇩

rabbynet.zennichi.or.jp

 

rabbynet.zennichi.or.jp