🌹~バラまつり行ってきました~🌹

みなさま、こんにちは!

先日ブログで紹介した『2023年・伊奈町・バラまつり』へ行ってきました(^^♪

5月に入り新型コロナは感染症2類から5類に下がり規制が大幅に緩和されて、様々なイベントが催されて沢山の飲食店が出店されていました。

今年のバラまつりは大勢の人が集まりかつての賑わいを取り戻していました!

 

※平日午前中に撮影したため人がまだ少なく空いていました。

 

真っ赤なバラが大変見事に咲いていました。

 

小ぶりな花びらの紫色のバラ。『サングリアナイト』という名前の通りカクテルのような色合いのバラでした。

 

 

優しい色のバラに心が癒されます。

 

 

今年も大変見事なバラの花を魅せてくれました。

次は『秋のバラまつり』で奇麗な花を咲かせてくれることでしょう~♫

 

 

5月13日㈯、新設ステージにて『伊奈学園総合高等学校・吹奏楽部』によるミニコンサートが行われました!

全国大会にて何度も金賞を受賞されているだけあり、やはり圧巻の演奏でした。演奏だけでなく歌やダンスのパフォーマンスもありとても楽しいステージでした。

沢山の方が演奏を見に来られていました。

素晴らしい演奏を本当にありがとうございました(^^♪

 

 

🏠土地や住まい、リフォームのご相談には、

ぜひ「西丸管理」におまかせください!!